bride1


久しぶりにとっても素敵なお人形に巡り会えました。

 この子はマダムアレクサンダーのEliseのボディに

MarybelフェイスがジョイントされたElise Bride。

1963年に販売されたものです。


bride2


Eliseのボディを使っているので

通常のMarybelとは違って

足首は細く、ウエストのくびれもあり

大人の体型をしています。

背の高さも違います。



前のオーナーさんがずっと箱のまま保存されていたので

時の流れを感じさせないくらい

とても良い状態でやって来てくれました。



bride3


Marybelフェイスの花嫁さんは

この子が2体目。

以前やって来た子は前髪を作っていない子で

ドレスのデザインも違っています。


bride7


こうやって2人並べてみると

同じモールドでも、雰囲気が違って見えます。

前髪のある子は妹さんみたい。

bride5
サーモンピンク色のマニキュアに

こんな可愛い指輪をしています。




bride6


お嫁さんになったMarybelちゃん。

幸せそうなMarybelちゃんの笑顔に癒されます。