あけまして、おめでとうございます。

昨年は『お人形とわたし』に遊びにいらしてくださって

どうもありがとうございました。



2011年は年。

そこで昨年生まれたサクラビスクの桜子ちゃん

コスを作って着せてみました。


SAKUUSA1


えへっ、お茶目なサクラバニーの出来上がり!
 
しっぽのボンボンが可愛いでしょ?
 
コスに合わせて、髪の色もプラチナブロンドにして
 
古風な黒髪とはまた雰囲気の違った桜子ちゃんになりました。

 
SAKUUSA2

はじめまして、うさぎさん、
 
私もあなたのお仲間にいれてちょうだいな!


 
SAKUUSA3


それなら桜子ちゃん、ニンジン残さずに

食べれるようにならなきゃね。 

 
SAKUUSA4


ええ?!ニンジン? 

それはちょっと考えちゃうな.......
 

SAKUUSA5



今年もまたマイペースではありますが

私の好きなもの、可愛いものを

ご紹介できたらいいなと思っております。

どうぞよろしくお願いします。